飛騨路の日常

今日は飛騨路の新メニューの紹介です!! 現在は「おすすめメニュー」に載っている「牛ヒレカツ」 です!!!! 居酒屋でヒレカツ? そんなの美味しいの? それが…美味しいんです!!!! 一人でも食べてしまうことのできる大きさで、肉のジューシーさは抜群…

親父の店「飛騨路」(豊橋)2

前回はボートレースと出会ったところまでお話しましたね。 実は、ボートレースとの出会いはもっと小さい頃でした。 父は昔からボートレースが大好きで、小学生の頃から蒲郡競艇場に連れていかれてました。 当時は休みもないような状況であったため、家族旅行…

親父の店「飛騨路」(豊橋)

今回は自分の父親の店「飛騨路」の2代目として働いていこうと決めた経緯について書かせていただこうとおもいます。 私は小学生の頃、父の店を大きくしたいという夢があり、その事について卒業文集に書き綴ったこともあります。 しかし、中学生、高校生と過ご…

飛騨路の日常

こんにちは! 昨日のどじょうの唐揚げはいかがでしたか? 少しでも食べたいなーと思われた方は是非飛騨路まで!!(笑) 本日は飛騨路オリジナル料理の「青のりかき揚げ」です! これまた大人気料理であり、売り切れてしまうことも多々あります! 至ってシン…

飛騨路の日常

先日は朴葉味噌ステーキをご紹介させていただきましたね! 本日はこれまた飛騨路の名物! どじょうの唐揚げです! 近年「どじょう料理」のお店をなかなか見かけなくなりましたが、飛騨路では創業時から、「どじょう料理」を提供させていただいております。 …

飛騨路の日常

こんにちは。私は豊橋で飛騨路というお店のスタッフとして働いている「まかお」といいます。 これから居酒屋飛騨路について更新させていただきたく思っております。 今日は飛騨路の名物について書き綴ります。 飛騨路という名前にもあるように、飛騨のブラン…