飛騨路の日常

こんにちは!

昨日のどじょうの唐揚げはいかがでしたか?

少しでも食べたいなーと思われた方は是非飛騨路まで!!(笑)

 

本日は飛騨路オリジナル料理の青のりかき揚です!

f:id:mkinrs:20180818020346j:plain

これまた大人気料理であり、売り切れてしまうことも多々あります!

 

至ってシンプルな料理なのですが、味わいの深さはそのシンプルさからは思えないほどのものです!

 

かき揚げならではのサクッ!モチッ!という触感で、その後の青のりの風味が溜まりません!

 

何も付けづに召し上がっていただくのもOK!

しかし!お塩を付けるとさらに青のりの風味が際立ち、やみつきになる逸品です!

 

ぜひ一度ご賞味ください!